広島県保育総合支援サイト ほいくひろしま

お知らせ

2023.10.16

お知らせ

🌰実地体験🌰

金木犀の甘く爽やかな香りが漂いはじめました。

秋ですね🍁

みなさまお元気でお過ごしでしょうか?

保育現場のほうでは、運動会や秋の遠足など楽しい行事が盛りだくさん行われているようです。

また、次年度に向けての採用試験真っ最中!!ですね。

こちらでは、保育現場からしばらく離れている方、少しの時間なら勤務できるけどどうかな?資格は持っているけど保育施設で勤務したことない方が、スムーズに就業できるよう実地体験を行っております。

ご興味のある方は、ぜひお問合せください。

就業支援員三人で、丁寧に対応できるよう心掛けておりますので、お気軽にお電話ください。

 

広島県保育士人材バンク ☎ (082)227-3090 (9:00~12:00、13:00~16:30 土日祝除く)

 

 

月別アーカイブ